ゴルフ5 GTI 納車 BMW325ツーリング メンテナンス

以前から、VW ゴルフ5GTIに乗られていたIさんですが、今回乗り換えになりまして 次の車両を一緒に相談してたんですが、ジャーン!!

やっぱり 同じゴルフ5GTIになりました 2世代前のゴルフになるのですが、最近の車に無いフィーリングが有ります~

エンジンはパワフルだし、ミッションは湿式DSGでマフラー音も気持ち良いですね~!!

今回、程度の良い車両が見つかりましたので決めて頂きました~

定番の天井内張落ちが有りましたので、前の車両と入れ替えています

エシェロンのガラスコーティングを施工して、ピカピカにして納車しました

I様ありがとうございました。

もう1台 BMW325ツーリング 車検でお預かりしました 走行中ハンドルが、右に左に取られて怖いとの事でした 症状的には、プルストラットアームのブッシュが駄目になっているケースですね

点検してみると、やっぱりゴムのブッシュが切れて 中の搬入されているオイルが出てしまっています ここでガタが出て、走行中タイヤが動いてしまって、真っ直ぐ走らない状態ですね 

プレスで打ち替えて、トーインを調整して作業終了です こちらもI様 車検ご依頼ありがとうございました。

#福岡 #久留米 #輸入車 #輸入車カスタム #輸入車 修理 #輸入車 車検 #輸入車 鈑金塗装 #BMWコーディング #VWコーディング #AUDIコーディング #TVキャンセル  #デイライト #輸入車 販売