11月になりました~ 作業紹介!!

11月になりましたね~ 11月って聞くと、途端に今年も残り僅かだなって 焦りだすのは私だけでしょうか(汗) 
まあ 張り切ってまいりましょ~(笑)

作業紹介です BMW 320i E90型です 最近ゴツゴツ感が出てきたので、足回りリフレッシュの相談でした
ショックアブソーバー、ロアアームブッシュ、アッパーマウント交換 アライメント調整を行いました~ ショックはビルシュタインのB4を使用しました 走行中 左にハンドル取られる症状もありましたが バッチリ完治です♪ O様ご依頼ありがとうございました。

BMW M5が同時に2台入庫でした  E60型のV10は車検でお預かり  F10型V8はタービン上クーリングホースからの水漏れと、こちらもフロント ロアコントロールアームの交換です さすがM5 アームは専用品で結構なお値段(汗   交換後は乗り心地がかなり良くなったとの事で喜んで貰えました~ N様 I様ありがとうございました~

アウディQ3に色々パーツ装着ぅ!! まずは クイックホーン、ワーゲン車専用品として マニアックスさんから発売されていますが そのモジュールを使って Q3にも装着です ホーン配線の解析が要りましたが ばっちり装着できました オーナーさんは以前 ゴルフ7に乗られていて その車両にも付けていたので 無いと不便との事でしたので 良かったです あとは ロック音、スロットルコントローラー PPTの装着とコーディングで TVキャンセル ドアロック時 ドアミラークローズ ニードルスイープの施工をさせて頂きました~ M様ありがとうございました~

アウディ RS4の天井落ち修理です 長崎からお越しいただきました Y様ご用命ありがとうございました。