休日案内&作業紹介~

9月28日土曜日は 子供の運動会の為 店休日とさせて頂きます どうぞ宜しくお願いします~ 

作業紹介です BMW F45型 ツアラーに便利機能 コーディングです 
この車両はエンジン稼動中に 外に出てキーレスでロックすると 結構大きな音で警告音のホーンが鳴ります 勿論教えてくれてるのですが、 小さいお子さんとか、ペットを連れていて、冷房を入れたまま ちょっとの間車を離れたい時とかには、鳴らしたくないですよね~ その警告音のオフ設定と前回 テレビを装着させて頂いて 音声をFMトランスミッターで飛ばしていたのですが、ノイズがたまに入るとの事でモジュレーター方式に変更させていただきました~ Y様ご依頼ありがとうございました 

BMW M4にレムスマフラーとKWバージョン3とロック音 レースチップGTSの装着です♪ 
足回りはホイールが まだとの事で 軽めのセッティングにしております

http://racechip-japan.my-store.jp/shopdetail/000000002126?fbclid=IwAR1HrGMdTcDnA7E5U5UHhkHfeVKdUvtYQXvMsllonpt_PP03ME5lq_8lxFE

https://lockon.to/products/exclusive.html?fbclid=IwAR3JHInHppb9RDV0xbfoKTIFgXrXJ6miqqpDi4D_L6r5d7JrYI_z2kVHpJo

こんなスペシャルな車にこれだけのパーツ装着で
テスト走行が楽しかったです♪♪
K様 ありがとうございました~

あとは 納車前のBMW X1にテレビの装着です ディーラーでの取付オプションは無くなりましたが、装着は可能ですので 問合せくださいね~