9月になりました~ 作業紹介

もう9月ですね~ いっきに涼しくなって風邪ひいていました(汗) 皆様も体調 気を付けてくださいね~  
心配頂いていた水害も 今年 久留米インター周辺は そこまでの被害はありませんでした。 被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。

作業紹介です VW 5T型トゥーランのTVアクティブ、
デイライト設定、ニードルスイープのコーディング変更です
VWコーディングは一項目¥3.000円、TVアクティブのみ
プラス¥10.000円頂いております 興味有る方はぜひ問合せくださいね~ S様ありがとうございました。

D31型エクストレイル クリーンディーゼルにRAYS バルツホージットホイール 18インチのセットとエナペタル(ビルシュタインオーダー品)ショックアブソーバーの装着です  鍛造軽量ホイールと足回り強化で軽快に ちょっとしたオフロードもドライブしたいとのオーダーでした ショックはビルシュタインに設定が無く エナペタルに嗜好を伝えて製作してもらいました 硬すぎず良い感じです k様ご依頼ありがとうございました。

先日 うちで購入頂いたゴルフ7Rですが、もうそのパワーに慣れてしまったとの事で、チューンパーツの装着です
ジャーン!! VWレーシングのコールドエアーインテーク
システムです いま一番評判が良いですね~ とにかくいっぱい スムーズに空気を送り込もうってインテークですね
純正然とした見た目も良く 走りはトルクがモリモリって感じです M様ありがとうございました。

BMW M4にロック音と取り付けです ドアロックした時にアンサーバックでキュイン キュインって音がなるパーツです~ スピーカーをひとつ追加で装着するんですが、さすがM4 そのスペースが全くなく苦労しました(汗)あちこちバラして なんとかタイヤハウスカバー内に装着できました BMW、MINIの場合は音色やボリューム等 純正のステアリングリモコンで設定が変更できますので 便利ですよ~♪ K様ありがとうございました。