6月になりました~ 作業紹介 です

暑かったり、寒かったりで、体調気を付けてくださいね 今月も宜しくお願いします🎵 作業紹介です BMW E92型の320iです せっかくのクーペモデル 車高を少し落としてスタイリッシュにしたいとの事でダウンスプリングの装着です👍 今回はH&Rの物をチョイス!! 2センチ位の下げ幅ですが、乗り心地をスポイルせずにイメージ通りの落ち具合で格好良くなりました~ やっぱりクーペモデルは車高低い程格好よくなりますね~ N様ご依頼ありがとうございました😄  前回に続きもう1台ミニのエンジン修理です 今回もエンジンかけると、ガラガラ音ですが さらにアイドリングも不調でした 前回の様にタイミングチェーン伸びプラス、バルブタイミングのズレからエンジン内部のエキゾーストバルブが曲がってしまってました😅 こちらの交換で復活しました~👍 かなりのエンジン異音で最初は簡単には治らないって印象でしたがそこまでの大手術にはならなくて良かったです。 ゴルフ7.5Rにクイックホーンとサンクスブリンカーの装着です 最近のワーゲン車はホーンを鳴らす時 ホーンスイッチが重くて、挨拶するときに2回連続で鳴らしたりするのが、難しいのです 実際乗ってみないと、説明し難いんですが😅 それを解消するためのスイッチです ホーンのスイッチとハザード点灯のスイッチとそれぞれ選べます 設定で回数と間隔や音の大きさなど換えれます あると便利で大人気商品です😁 気になる方は問い合わせ下さい~ 後はコーディング変更もご依頼頂きました 定番デイライト設定とロック、アンロック時の音声アンサーバック設定です Rの場合は純正セキュリティースピーカーから音声が出るので、控えめのいい音がします 車内でON,OFFの設定が出来ますのでお勧めです 福津よりお越しのM様ありがとうございました。コーディング変更ですが、現在中止していましたBMW用もまたやっていこうと準備しています E系とF系だけになりますが、宜しくお願いします。