作業紹介

新年になってもう20日早いもんですね~ 割と暖かいので仕事もはかどります~♪ 作業紹介です ◎ポルシェ マカンにHIDヘッドライトの装着です マカン 一部モデルではハロゲン球ヘッドライトの設定です 黄色くて暗いヘッドランプにさよならです AXISさんのHIDキットを装着です マカン専用品ですので安心です。 ◎ゴルフ6の定番 天井内張り落ち修理です 天井を外して張替えますので、仕上がりも綺麗ですよ~!! ◎BMW x1、x3にテレビの取付けです ディーラーオプションも無くなったみたいで、相談を良く頂きます 最新のID6のタイプのモニターにも後付け可能ですので相談してくださいね~ ◎ワーゲンEOSにKW車高調の取付けです 車高を落として 乗り心地も悪くしたくないのでしたら KWは間違い無いですね~ 車種によっては純正よりも良くなりますよ~♪  KWは少し前に定価改定が有りまして かなりお求めやすくなりましたので、検討されている方はチャンスですよ!! こちらも問合せが多いですので、今ならアライメント工賃サービスさせていただきま~す どうぞ宜しくお願いします。